下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

ナッパアイレ(Nappa Aire)が似合いそうなモデルさんとは?

こんにちは。モデル大好きなサチです。

初めて告白すると、昔は読者モデルに応募したこともあります。
だからファッションモデルさんに憧れているんです。

あなたも大好きなモデルがいると思います。
私は西田有沙さんと松原梨沙さんと石坂友里さんに憧れています。

西田有沙ちゃんは世界一かわいいと思う。ナッパアイレ(Nappa Aire)もカッコよく着こなすんだろうな。
松原梨沙チャンがロエベ(LOEWE)が好きかどうか私は知りませんがとても似合うと思うな。
それと、石坂友里チャンがモデルをしている雑誌は間違いなく購入しています。

ファッション雑誌は高校の時から好きで、今でも月に5誌は購入しています。
ここ最近好きなのは『美人百花』と『KATY』と『JSガール』なんかです。

『美人百花』も『KATY』も全然ジャンルが違うファッション誌ですけど、
でも違うジャンルの雑誌だから勉強になるんです。

そう、たまにコンビニで『Men's Ex』も好んで読んだりします。

いや、メンズ雑誌もマジで参考になるんですよ。
実のところ『JSガール』とか、私では想像しないようなスタイルなんですけど胸をトキメかせながら読んでいるんですよね。

ここ数年前から人気なのは豪華な付録が付いている雑誌ですよね。
私も付録に釣られて雑誌を買うこともあります(笑)。

今すっごく欲しいと思っているナッパアイレ(Nappa Aire)を付録にしたファッション雑誌とか販売していたら大人買いしますよ。

とは言っても私はセレブではありませんのでセール品に憧れています。
うぎゃーぁー!新作のナッパアイレ(Nappa Aire)を買いたいなぁー。

新品状態のナッパアイレ(Nappa Aire)を半値で買えた件

どうもです!去年から欲しかったロエベ(LOEWE)のナッパアイレ(Nappa Aire)を遂に買えてルンルン気分のサチです♪

先日のことなんですが、お兄ちゃんの愛車、ボルボの850エステートに乗ってよこはま動物園ズーラシアに行きました。車内でAK-69とか私が好きな曲を流してカラオケ状態。なのでよこはま動物園ズーラシアに到着した頃には疲れきっていました(笑)。

さてさて本題です。

冒頭のとおり、ずっと欲しかったナッパアイレ(Nappa Aire)を手に入れました!とは言うものの買ったのは中古品なんですけどね。話せば長くなりますが、よこはま動物園ズーラシアデートの帰り道に疲れたので寄ったコンビニの横に小さな中古ショップが立っていたんです。直感が働いて店に入ってブラブラ眺めているとまさに私が欲しかったナッパアイレ(Nappa Aire)が販売していたんです!「なんと!!」と思って見てみると新品にしか見えないナッパアイレが定価の半値で売られていたんです。速効で買いましたよ(笑)。

あなたは質屋さんとかでブランド品を買ったことありますか?実は私は質屋とかで買い物したことがなかったんです。格安ショップはよく行きますが中古品は買ったことがありませんでした。中古の商品がこんなに綺麗だとは知りませんでした。なんでも中古といっても一度も使っていないだそうです。未使用品はもっと高い値段でで販売されているらしいのですがケースがないのでこんなに安く売られていたそうです。

結局は捨ててしまう正規の箱がないだけで新品状態のロエベ(LOEWE)のナッパアイレ(Nappa Aire)が半値でゲットできたのは幸運でした。小さな中古ショップで買い物をしたのは初めてでしたがこらからも愛用するかも♪来週の金曜日にでも通勤時に乗り換えで通る高田馬場の中古ブランド店に乗って未使用品があるか見てこようかな。今狙っているのはPRADA(プラダ)の最新財布です。

ナッパアイレ(Nappa Aire)の偽物と本物の違い

先週、私はアメリカにあるロエベのブティックに行きました。

棚にはロエベのバッグた沢山あって、大興奮!
テンションが上がりました。

もちろんナッパアイレ(Nappa Aire)を発見した。
実際のナッパアイレ(Nappa Aire)は非常に滑らかでソフトなラムスキンで作られています。

ナッパアイレ(Nappa Aire)は、2つのサイズと8色になる。
すべてはプレオーダーが必要です。

ロエベのナッパアイレは作るために6週間程度かかることがあります。

私は本物とレプリカのナッパアイレを両方見比べてみた。
本物であるロエベのナッパアイレの色はとても活気に満ちていましたが、レプリカ(偽物)のナッパアイレ風バッグから同じ色を見たことがない。

レプリカは、同じような質感のラムスキンを見つけるかもしれないが、本物ロエベアイレの色を完全コピーすることはできません。
ほとんどのレプリカバッグの色は鈍いです。

なので偽物のナッパアイレには注意してくださいね。
要するに犯罪ですし、品質も悪いです。


ロエベ(Loewe)のハンドバッグ作りは歴史があります。
ロエベは1942年にスペインにて皮革店として始まったブランドです。

エンリケ・ロエベというドイツの職人が、マドリッドに到着して、
革の店との提携になったとき、それは1872年だった。

1892年にロエベはマドリードで有名だったとも高級ブランドとして知られるようになった。
ロエベというブランドは拡大し、1900年代初頭に出店を続け、そしてそれは署名の袋を設計した1945年にデザイナーペレスドサスです。

トートバッグの概念を壊したナッパアイレ

独特の空気感を持っている不思議なバッグ。
または「紅茶のカップ」。

ロエベの「ナッパアイレ」は、
そんな表現が思い浮かぶハンドバッグです。

カジュアルでガーリーな雰囲気で、
いわゆる「女の子ウケするバッグ」です。

ナッパアイレは、バターの柔らかい
革の円形の部分から作られた大規模なプリーツ
に注目してみてください。

普通のトートバッグの概念を覆されます。

上端に沿ってスカラップ新しい金または銀の
取り外し可能なロエベのロゴバッグチェーン、
および2コンパートメントと内側にファスナー。

私の記憶が確かなら、このトートバッグは
初期ロットから微妙に改善が加えられています。

ナッパアイレについて海外のサイトで情報収集を
していたらわかったことがあります。

それはナッパアイレが普通のトートバッグの構造と
根本的に違うということです。

ナッパアイレのシルエット美しさを優先するために、
このトートバッグは、オープン転倒傾向を持たせたのです。

日本のブティックで提供されるナッパアイレは、
バッグをより構造化されたように思います。

例えば閉店セールで投げ売りされているバッグと比べて
ナッパアイレは極めてデザイン性が高いです。

ナッパアイレの魅力とは?

ナッパアイレ(Nappa Aire)は、長い間、ロエベ(LOEWE)の売れ筋バッグの座についています。

ロエベにはアマソナなど人気のバックが沢山あります。
そんな中で、なぜナッパアイレは高い人気を持続できるのでしょうか?

私は考えるナッパアイレの魅力は、豊富なカラーに斬新なデザインです。
ロエベのアマソナは美しいバッグです。気品すら感じます。
しかしクラシックなんですね。

クラシックなバッグは他のブランドにも沢山あるんです。
言ってしまえばアマソナの代わりとなるバッグは沢山あります。

しかしナッパアイレは唯一無二。
あの斬新なデザインはロエベのナッパアイレ以外に存在しません。

私は日本のギャルがナッパアイレを支持する理由は明確に理解しています。
繰り返しますがデザインです。

ナッパアイレには独特のスタイルを感じます。
色んなバッグを見てきたファッション通の日本のギャルを虜にする魅力があります。

学校の夏休みを利用して渋谷まで買い物に来るようなギャルが日本には沢山いますが、そんなファッション通な彼女たちの相棒はナッパアイレなのです。

ギャルママに人気のナッパアイレ

ロエベ(LOEWE)から発売されている人気ハンドバッグ「ナッパアイレ」は長い時間をかけて種類を増やしています。色違いのバッグも豊富なので、一人ひとりの好みに合わせて選べますね。

しかし、私が驚いたのは、日本のギャルがナッパアイレを使い始めてから1年以上は使い続けるということです。流行の流れが激しい若い女性たちの中に置いて1年以上も同じバッグを使うのは珍しいことです。しかしナッパアイレは長く使われているそうです。

まだ歴史の浅いバッグですが、着実にファンを増やしているのですね、最初はなかなか人気が出なかったそうですが、ここ最近は凄い人気です。

ロエベのスタイルが経験豊富なギャル達の心をつかんだのでしょうか。今年の夏休みに、私はちょうどロエベのショップに行ったんです。すると、彼氏らしき男性と一緒にこの赤ん坊を自宅から連れている女性がいました。

ナッパアイレは若いママ達にも人気のバッグなのですね。

日本でも人気沸騰中のナッパアイレ

「ナッパアイレ(Nappa Aire)」は高級ブランドであるロエベ(LOEWE)の中でも屈指の人気を誇るバッグです。アマゾナ(AMAZONA)と人気を二分しています。

ロエベのナッパアイレは大きなポケット(また、ピラミッド状の形による非常に特別なモデル)による非常に魅力的なハンドバッグである。

ならびに、ナッパアイレは特別な影響は魔手で打たれる鋼青色のバックル閉鎖革ハンドバッグです。そして、最新のナッパアイレが特別なカスタムメイドの命令によって利用できて、唇(目と顔色)のパレットで3つのサイズと7色あるのです。

例えば白黒のクラッチバッグ。ナッパアイレの構造は、ヤギの革によって支えられています。最も純粋なヤギ皮で作られたナッパアイレは、手触りが良く、触るだけでリラックス効果があります。

あなたがナッパアイレに魅了されるのも時間の問題です。
ロエベのバッグは、日本でも注目されていますが、早めに手にしておくとよいです。ナッパアイレの最新バージョンを楽天市場などでチェックしましょう。

ナッパアイレ(Nappa Aire)の偽物には注意

ナッパアイレ(Nappa Aire)の偽物には注意してください。楽天市場のような大手ネットショップなら安心ですが、名前を知らないようなネットショップでナッパアイレのような高額バッグを購入するのは控えた方が賢明です。

近年、高級ブランドのコピー製品が出回っていますが、偽商品を購入することは違法です。毎月、違法業者の物まねのハンドバッグが取り締まられています。

大部分の人々のために、それだけのお金を贅沢なハンドバッグに費やすのを嫌って、彼らは決意します。幸か不幸か、偽物のロエベのハンドバッグは目的にかなっていて、驚くほど魅力があるように見えます。彼らは、予算に関している人々のためになると言い放ち「最高の選択です」といいます。しかし偽のハンドバッグを使うことは恥じでしかありません。あなたにはレベルの低い偽物バッグを購入せずに、本物のバッグを購入してほしいです。

繰り返しますが、ナッパアイレのような高級バッグをインターネット上で買うのなら、楽天市場のような大手ショップで買って下さい。安さにつられて、怪しいショップで買うと、実は偽物の可能性があります。

ロエベのナッパアイレは激安

ハンドバックについて語る上で、ロエベ(LOEWE)の人気のハンドバッグ、ナッパアイレ(Nappa Aire)について聞かされなかったならば、まったくファッションについて知識がないと認識してください。なぜなら、ロエベナッパアイレこそが、現在のファッション界を代表するハンドバックだからです。

ナッパアイレ(Nappa Aire)という名前には「空気」という意味が入っています。それゆえに、名前の概念に由来して、ふわっとした軽やかさを感じます。ルイヴィトンのような重たい印象は感じません。ロエベ(LOEWE)のバッグは軽くて広いです。特にナッパアイレは体の3つの部分に色の基礎をおきました。それは、皮膚、目と唇です。

表面色の3つの部分から、ロエベはバッグのために14の異なる色に追いつきました。ナッパアイレという名前のバッグは2007年1月にデビューして以来、ファッション通をうならせています。価格帯はおよそ10万円から14万円程。サイズは3つあります。

ナッパアイレはセレブが愛用しているハンドバックですが、利用しているのはセレブに限った事ではありません。価格は決して安くありませんが、その品質から考えれば、激安と言えるのです。

ロエベ(LOEWE)はハンドバッグのリーダーです。

ロエベ(LOEWE)は、ファッショナブルなハンドバッグのリーダーです。 ロエベ(LOEWE)の創始者であるエンリケ・ロエベ・ロスバーグは、マドリードでの事例とハンドバッグを作っている人生を始めました。

ハンドバックを作っているブランドは星の数ほど存在しています。
しかしLOEWE(ロエベ)ほど柔らかい革と良質な縫製、そして先鋭的なデザインを貫けるブランドは存在しません。ロエベのハンドバッグはファッション通にこそ愛されます。お洒落さんほどロエベのバックを愛用しているのです。

ロエベ(LOEWE)は、ワニを含む最も純粋な材料の使用、ダチョウと革がそうであるのです。高級ブランドのハンドバッグ(多くの異なる形で再訪問されるコレクションのモデル)は、手にとって見ると、常にそれより異なる魅力であるようであるのですが、ロエベのハンドバッグは他のブランドを凌駕しているように感じます。圧倒的な存在感とクオリティなのです。

価格は決して安くありません。しかしロエベのバッグ(例えばナッパアイレやアマソナ)の冷静に判断すれば、その価格は激安と言っても過言ではありません。ロエベのハンドバッグを1つでも所有している人には理解できるはずです。

最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
×

