下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

ヤギ革でできている最新のナッパアイレ

ロエベ(LOEWE)の最新のナッパアイレのトートバッグは、最も純粋なヤギ皮でできています。 私は先日、イギリスにある高級百貨店ハロッズに行ってきたのですが、ナッパアイレを見て一目惚れをしました。

ナッパアイレを手に取り持ってみたのですが、非常に軽量です。とても軽いんです。そして、ヤギ革は柔らく、赤ちゃんの肌を触っているようでした。

私は、事前にロエベの最新ナッパアイレをインターネットで見ていました。事前に予備知識を持っていたのですが、ワインレッドのナッパアイレを見たときには震えるほど感動しました。美しいんです。ワインレッドのナッパアイレだったのですが、金色のアクセントとの組合せがされていました。

本物のワインレッド装飾とバッグの取っ手の部分は色が異なります。
そのナッパアイレというバッグに魅了されました。まるで宝石です!

ファッション雑誌の一流編集者たちがナッパアイレを絶賛して、プライベートで愛用する理由がわかりました。例えばナッパアイレを手に取ってからは、クロエのバッグなんかも普通に見えてしまいますからね。退屈です。

あなたは、複製革がより固く見えるのを見ることができますか? 私は、複製の革が羊の革でもできていると話されました。しかし、彼らの羊の革は、写真で見ていたより固く見えます。もう一つの複製革製のバックもハロッズにありました。触り比べてみましたが、ヤギ革のほうが柔らかく感じました。

最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。