下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

ロエベのナッパアイレは激安

ハンドバックについて語る上で、ロエベ(LOEWE)の人気のハンドバッグ、ナッパアイレ(Nappa Aire)について聞かされなかったならば、まったくファッションについて知識がないと認識してください。なぜなら、ロエベナッパアイレこそが、現在のファッション界を代表するハンドバックだからです。

ナッパアイレ(Nappa Aire)という名前には「空気」という意味が入っています。それゆえに、名前の概念に由来して、ふわっとした軽やかさを感じます。ルイヴィトンのような重たい印象は感じません。ロエベ(LOEWE)のバッグは軽くて広いです。特にナッパアイレは体の3つの部分に色の基礎をおきました。それは、皮膚、目と唇です。

表面色の3つの部分から、ロエベはバッグのために14の異なる色に追いつきました。ナッパアイレという名前のバッグは2007年1月にデビューして以来、ファッション通をうならせています。価格帯はおよそ10万円から14万円程。サイズは3つあります。

ナッパアイレはセレブが愛用しているハンドバックですが、利用しているのはセレブに限った事ではありません。価格は決して安くありませんが、その品質から考えれば、激安と言えるのです。

最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。