下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

新品状態のナッパアイレ(Nappa Aire)を半値で買えた件

どうもです!去年から欲しかったロエベ(LOEWE)のナッパアイレ(Nappa Aire)を遂に買えてルンルン気分のサチです♪

先日のことなんですが、お兄ちゃんの愛車、ボルボの850エステートに乗ってよこはま動物園ズーラシアに行きました。車内でAK-69とか私が好きな曲を流してカラオケ状態。なのでよこはま動物園ズーラシアに到着した頃には疲れきっていました(笑)。

さてさて本題です。

冒頭のとおり、ずっと欲しかったナッパアイレ(Nappa Aire)を手に入れました!とは言うものの買ったのは中古品なんですけどね。話せば長くなりますが、よこはま動物園ズーラシアデートの帰り道に疲れたので寄ったコンビニの横に小さな中古ショップが立っていたんです。直感が働いて店に入ってブラブラ眺めているとまさに私が欲しかったナッパアイレ(Nappa Aire)が販売していたんです!「なんと!!」と思って見てみると新品にしか見えないナッパアイレが定価の半値で売られていたんです。速効で買いましたよ(笑)。

あなたは質屋さんとかでブランド品を買ったことありますか?実は私は質屋とかで買い物したことがなかったんです。格安ショップはよく行きますが中古品は買ったことがありませんでした。中古の商品がこんなに綺麗だとは知りませんでした。なんでも中古といっても一度も使っていないだそうです。未使用品はもっと高い値段でで販売されているらしいのですがケースがないのでこんなに安く売られていたそうです。

結局は捨ててしまう正規の箱がないだけで新品状態のロエベ(LOEWE)のナッパアイレ(Nappa Aire)が半値でゲットできたのは幸運でした。小さな中古ショップで買い物をしたのは初めてでしたがこらからも愛用するかも♪来週の金曜日にでも通勤時に乗り換えで通る高田馬場の中古ブランド店に乗って未使用品があるか見てこようかな。今狙っているのはPRADA(プラダ)の最新財布です。

最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。